写真 (10)

☆Moon Rhythm Practitioner 講習 1☆

こんにちは

EllyAngeです

10月13日(土)晴天

EllyAnge, 海を見ていました

とともに、海の見える場所のほど近くで、

講師ソルマリさんによる

Moon Rhythm Practitioner の講座を受講して参りました

写真 (10)

 

月ってなに・・・??

 

果たして、かつての私にうまく説明できたでしょうか

月のことが書いてある本は何冊か読んだりしましたが、

 

私って・・・・

お月様のこと、なんにもわかってなかった・・・・

 

こんなにも、そんなにも、どんなにか、

私たちの生活に寄り添い、私たち地球人を育み、守り、影響を与えていたか・・・・

考えたことがあったでしょうか☆

 

声を大にしていいたい!!!!!

 

こんなに大切なこと・・・

「ぜひともっ、学校で教えてください!!!!」

 

しかし私は、残念ながら学校では教えてもらう機会を得られなかったので、

地球に生まれ、人として生き、月に影響されて育まれている中で、

大切なお月様をただのお月様としか思っていませんでした。

そうして、そう・・・

 

地球と月について、ほとんど無知のまま、こんなに大きくなってしまいました

 

しかし、エリアンは今回のソルマリさんのMoon Rhythm Practitioner の講座で初めて

 

満月の時に、地球に何が起こってるのか、

私たちにの身体に何が起こっているのか、

どうして人は影響を受けるのか・・・

 

知ってしまいました

『エリアンは「月のリズム」を覚えた

エリアンの地球人レベルがあがった』

 

また、新月のソウルメイキング アンド

満月のリリーシングの正しいやり方

大切です

今のやり方で満足してちゃたぶん駄目ぽ〜です(>_<)

 

せっかく入ったシュートが、ファウルでノーゴールだったら、

せっかく作った無添加の手作り化粧品が肌に浸透しない素材だったら、

自動販売機でジュース買って、おつりとってジュース取り忘れて帰っちゃったら、

新しく買った携帯電話を、1週間で水没させたら・・・(←関係ない)

 

もったいないじゃないですか~~(体験談・・(꒪д꒪))

 

ソウルメイキングを始めて1年

誠にありがたいことに

たくさんのことが叶ってきた私ですが、

 

(やり方、間違ってるところもありました)

 

大きな声じゃ言えません・・

 

ぜひぜひっ

新月のソウルメイキングや満月のリリーシングを実践しているみなさまには

ぜひともっ正しいやり方でトライしていただきたい

 

Moon Rhythm Practitioner の講習を終えた今、

『お月様と共に生活すること』を私は知りました

 

お月様と地球の関係

お月様と人間の関係

お月様と私の関係

 

今日、見上げた空はとっても澄んでいて、

上弦の月を越えて満月に向かう今日のお月様を

改めてとっても愛おしく思えたのでした

 

こんにちは

Moon Rhythm Practitioner EllyAnge です

あっ

なんかオシャレだから、もう一回いってみよう

 

Hello!

I’m Moon Rhythm Practitioner EllyAnge!!

How’s it going?

 

ふふっ

ちょっといいたかっただけです

 

 

ともあれ、まずは今週末の満月が楽しみです

免許皆伝(←まだしてない)正しい満月のリリーシング、しちゃいます

 

では、ここで、故郷の愛おしさを月に重ねて歌を詠んだ

大好きな安部仲麻呂様(遣唐使)にならって、

『エリアン的和歌コーーーナーーーー

イエイッ

 

天の空 ふりさけみれば 大いなる

  奇跡の星に いでし月の輪

 

(エリアン訳)

ふと大空を仰いで見ると、壮大な月がみえた

奇跡の星(地球)に寄り添い、ぐるぐる回って月が地球に与える影響もまた、

大きな奇跡だったんですね

(っていいたい・・・そうな・・・)

 

とととととりあえず

全国の仲麻呂様のファンのみなさま、

全国の和歌の美しさに思いを馳せているみなさま、

大変失礼致しましたm(_ _)m

 

お月様のことを考えてたら、

おもいがけずちょっとロマンチーに

なってしまいました

 

それから、

Moon Rhythm Practitioner 修了者に頂ける

ソルマリさん特製の

『ムーンストーンブレスレット』も

すっごくかわいかったです

うれしーーーいっ

写真 (12)

 

明日もまたいいことがきっとあります

晴れときどき海を見ています

エリィアンジュでした

 

 

 

 

 

関連記事

return top