写真 (52)

☆新月と共にあけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます

 

2014年、午年

はじまりましたね~~ヽ(≧∇≦)ノ

 

 

EllyAnge・・・

エリィ 浮かれポンチ アンジュ です

 

 

だってだって、

新年です

 

だってだって、

新月です

 

2014年、新年の新月が、

20時14分ですものっ

 

これは・・・

ミラクルてす・・・

 

このあと

何年生きたって、

おんなじミラクルには出会えまいっ

 

きゃふう~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そのうえーーーー

 

なにゆえーーーー

 

今日はいい日

 

もぐらちゃんがね、

新月のプレゼントをもらったのです

 

先日、

『リリーシングは15日にして為らず』

BY EllyAnge

を、学び、

捨てたかったものが捨て切れなかった私。

 

確かに捨てきれなかったことを

実感した私ですが、

別方面から、新たな気持ちがやってきて、

とっても捨てたい気持ちを

『まろやかに』薄めてくれました。

 

カルピスみたい(笑)

 

やさしい

やさしいお月様

 

いまだ地上への出口がみあたらず

地中をぐるぐるしているもぐらちゃん

 

だけど、

遠くに光を見つけたんだよ

 

あれは、『太陽の光』??

地上に続く『出口』なのか・・・

 

はたまた、

あれは、光輝く

『ピスタチオ』(。・∀・。)???

 

たとえそれが一粒の『ピスタチオ』でも

もぐらちゃんは嬉しいに違いない

 

もぐらちゃんは

『ピスタチオ』がきっと好きだから^^

(私ではなく、もぐらちゃんの好物

 

お月様からのステキなプレゼント

 

だけど、

もしあれが『太陽の光』だったら、

きっとあそこが『出口』なんだ

 

 

『太陽』 or 『ピスタチオ』

もぐらちゃんのSTORY

TO BE CONTENUED

 

そんなワクワク感をたくさん胸に

もぐらちゃんの新しい年が幕開け致しました

 

EllyAngeもありがたくあの光を目指して

走り出したいと思います

 

そして

これから今年最初の

やぎ座のソウルメイキング

 

ココロ新たに、

心して、なりたい自分を描きます

 

今年もたくさんの

あたたかい出会いがありますように

 

私を創る、人と人との縁が

もっともっと大きな円を描きますように

 

晴れ もちろん 今年も晴れっ

明日もきっと いいことがあります

エリィアンジュでした

本年もよろしくお願い致します

 

関連記事

return top