写真 (37)

☆為らず☆

つれづれなるままに・・・

 

EllyAngeです

 

 

2013年も

もうすぐ過ぎていってしまうのですね☆

 

そして、新年と共に新月がやってる

わーいわーい(。・ω・。)

 

 

今年の1年を振り返って、

反省して、感謝して、

温かく見送りたいと思います

 

もちろん

気を抜かず、

最後まで駆け抜けますよん

 

さて、さて、

ちょとちょと、

今の心境・・・

語りまする

 

 

「おろっ

できてない

 

なぜか、わからないけど、

はっきりわかる(*_*)

 

リリーシングできてない

 

満月の日に、

スッキリ、キッパリ、ハッキリ、

手放したと思ったはずなのに・・・

 

なにをどう手放したらよいのか・・・

いまになって、わからなくなってきたぁ

 

 

つかみそこねたと

思ったんだなぁ・・・

 

写真 (37)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワアワ・・・(((( ;´・ω・)))

 

ってアワアワするほど、

すぐに手放せるものだとは思ってなかったのだけど

 

こんなに実感するなんて・・・

ちょっとビックリ!!

 

 

しかし、この場合

エリアンはこう

思ったのです。

 

『リリーシングは15日にして為らず』

BY EllyAnge

 

自分の中に何年も何年も

根付いてしまったものは

そう簡単に手放せるものではない

 

よねぇ

 

 

わかってたんだけど

改めてわかったことに乾杯

 

 

ONE MORE TIME

 

『リリーシングは15日にして為らず』

BY EllyAnge

 

(言いたいだけ

 

トゥフフ( *´艸`)

 

あっ

もちろん、

うまくすぐにリリーシングできることも

ありますよーー

 

今回、私が捨てたかったものは

うまく離れていかなかった・・・

重たい荷物なのね☆

 

でもね

 

「あー捨てられなかったなぁ」

て曖昧じゃなくて、

この確信めいた

「捨てられませんでした!」

に気付いただけでも

なんかちょっとだけ

前進した気がする(о´∀`о)

 

3歩進んで2歩下がってもいいじゃない

 

きっと少しずつでも、

前に進んでるハズ

 

また次に満月のリリーシングします

 

めざせ!!

完全攻略

 

新月はもちろん、

満月もすっごく楽しみになってきました 

 

がんばれ、もぐらちゃん

 

がんばって

太陽

みつけようね 

 

PS

今日はおとうはんの

HAPPY BIRTHDAY

 

おめでとう

 

なにが欲しいか聞いてみたら・・・

 

 

『パズドラ』

だって・・・

 

ひゃっΣ( ̄□ ̄;)

 

CMでよく聞くやつだ

私より、流行に敏感な父・・・(笑)

 

やりよるなぁ

 

ではでは、

おやすみなさい

 

 

 

関連記事

return top