写真 (22)

☆晴れ ときどき LOVE満タン☆

こんにちは

EllyAngeです

今日はまたまた舞台を観に行ってきました

生のお芝居が大好き\(^o^)/

なうえに

今日の舞台は昔から大好きなテレビシリーズの舞台化

楽しみで楽しみで楽しみで・・・

ドキドキしちゃいました(/ω\*)

 

そしてそして

最高に楽しかったぁ

 

感動して大笑いして、ドキドキして、本当に最高の時間でした

ああー幸せ

 

やっぱり一生懸命に何かうちこんでいる人をみるのが大好きです

キラキラしてますよね

 

自分の限界を自分で決めない(☆∀☆)

 

そんな生き方を、いつまでもしていたいと思うわけです

 

もちろん、

一人相撲ではさみしいから、誰かと一緒に頑張れたら嬉しい(o´艸`)

 

よぉーしっ

私もがんばろっヽ(・∀・)ノ

 

さてさて、

月のリズムでは、

満月→新月といえば

そうだ

美容院にいこう(駆け込みで)

美容院にこだわりのない私は、

THE美容院ジプシー

 

美容院さんとは

一期一会だっ

そしてなぜか・・・・

時には自分で切るダイナミックさ(無謀)も持ち合わせている(無謀)

 

そして本日、インスピレーションで決めた美容院にまさに駆け込んだ

そしたら、なんとラッキー

すっごく満足の出会いでした〜

 

髪の毛、

トゥルットゥルになりました\(^o^)/

ほんとにビックリしたので、

「照明がいいんじゃないですか〜(笑)」

といやなコメントをしてしまってごめんなたいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

髪の毛にいい情報もたくさん教えて頂き、大満足です

リピートしちゃおヽ(*´з`*)ノ

 

そして

帰りに寄ったお店でプレゼントももらっちゃったり

 

なんか、

今日もほんとにいい日でした(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

さてとっ

明日は新月\(^o^)/

気持ち新たに明日からスタートの日

 

ついでに今月の目標も立てました

 

うん

俳優さんたちからいっぱいPowerもらったから、私もがんばるo(^▽^)o

 

明日もきっといいことがあります

はれ ときどき LOVE満タン

エリィアンジュでした

関連記事

return top