20140312-231919.jpg

☆月魔女講座☆

こんにちは♡

EllyAngeです(*´ω`*)

今日はサイフの日、スイーツの日みたいです!

本日は、茅ヶ崎coffee酵素サロン「あすか」さんにて、『ミニ月魔女講座vol.2」でしたー\(^o^)/

私はお講座の前に酵素風呂にいれてもらいました♪♪

汗をたくさんかくと気持ちいいです♡

ただ今、月のリズムは満月前!!

酵素風呂のいい成分がたくさん入ってきてくれたかな??

本日二回目は、月魔女の魅力を引き上げるコツ♡ の回!

20140312-214933.jpg

自分の魅了を引き出す色を教えてもらっちゃいました♪♪

20140312-215156.jpg

自分にぴったりの色をお洋服やメイクに取り入れることで、「おっ!」って思わせるコツ♡

いやはや、本当に勉強になります!!

これから、ゲットする化粧品の色や洋服の色が変わりそうですね!!

自分のものだけでなく、参加者さまの合う色を見れたのもお勉強になりました!!

20140312-231159.jpg

色見本をみていくと、「確かに!この色が似合う!」って☆

20140312-230942.jpg

好きな色と合うと思ってる色と似合う色…、自分の目と人の目と意見、一見でわかるので、本当に楽しかったです♡ ♡

本日の月魔女ミニ講座、こんな感じでした♡

次のお講座も楽しみです♪♪

あすかさんでのミニ魔女講座はこれからも月一で開催されます♪♪

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせください!

エリィアンジュでした♡

関連記事

return top