20140220-004749.jpg

☆月魔女講座☆

こんにちは!

エリィアンジュです♪♪

本日は、茅ヶ崎の『酵素サロンあすか』さんにて、月魔女ミニ講座でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20140220-003815.jpg

◆月のリズムと美容法!

◆あなたはどんな月魔女タイプ??

女の子ならきっと誰でも興味ありますよね(( 。>艸<)-3 自分と参加者のみなさまのタイプをきいて、みんなで大盛り上がり!! 強みと弱点と攻略法( • ̀ω•́ )✧ 部屋とワイシャツと私。←? アットホームなあすかさんのスタッフさんたちの雰囲気も重なり、参加者のみなさまとも仲良くお話できました(*´ω`*) またお会いできるかなぁ?? また、次の会も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 講座のあとは、あすかさんの初の『酵素風呂』!! こんなん(( 。>艸<)-3 20140220-002745.jpg

コーヒーとヒノキと私。

「私、あんまり汗かかないんですよ〜」

とか言って、めっさ汗かいた私!

デトックスきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

お肌トゥルトゥルなうです♪♪

あぁ癒されました( ´艸`)

また行きたい!

近いうちに行きたい!

またお邪魔致します♡

久々に『おまじない』かけちゃおっかな♪

明日もきっといいことがあります!

晴れ ときどき もっと晴れ!

エリィアンジュでした(*^o^*)

関連記事

return top