写真 (21)

☆金メダルおめでとうin満月☆

こんにちは!

 

またまた大雪ですねぇ~

 

道も電車も大変だ

だけど、私の心は、また洗い清められているような気持ちです

 

昨日は羽生くん、金メダル

がんばってくれましたね~

フィギュアスケート大好きなんです

 

夜中に起きてドキドキしながら

応援してました

 

羽が生える

 

弦を結ぶ

 

なんてステキなお名前なんでしょう

 

ちなみに数ある月の名称ですが、そのひとつ

上弦の月、および下弦の月のことを

『弦月』といいます

 

上弦の月と下弦の月 ・・・

結んだら『満月』と『新月』になるではないですかっ

 

私にとっては

 

羽が生える→→天使

弦を結ぶ→→月の申し子

 

私の憧れトップ2の名前を持ってるなんて

うらやま~

 

 

ただでさえ、キラキラ眩しい結弦くんが

大好きでたまらないわけなんです

 

ありがとう、結弦くん

 

と、いうことで←?

今日は満月ですね

 

満月のメッセージとしてエンジェルカードをひいてみましたっ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

『passion』(情熱)

あなたの中に新しく芽生えた恋愛や仕事に対する情熱を信じて従いましょう!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Don’t be afraid!!

ってことですね

 

モグラちゃんでておいで

さっ

リリーシングして寝ることにします

 

おやすみなさい

 

20140215-225307.jpg

関連記事

return top