20140315-235322.jpg

☆浅草旅☆

こんにちは♡

EllyAngeです\(^o^)/

ホワイトデー(*´ω`*)

嬉しい〜(*´ω`*)

20140315-231825.jpg

20140315-231844.jpg

義理☆義理☆義理人情☆

Yesジャパニーズ(*´ω`*)

20140315-232035.jpg

さてさて、

本日、EllyAngeは浅草は浅草寺に行って参りました♪♪

20140315-232619.jpg

仲見世通りで、お団子食べておせんべい食べて、楽し〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お参りして、御朱印もらって、美人になるようにおケムリを全力で顔に浴びてきました( ´艸`)

スカイツリーまでお散歩♡
盛りだくさんな風景♡

20140315-232955.jpg

天気のいい日はほんとに外が気持ちいいです♪♪

スカイツリーはたくさんの人でいっぱいでした!

さらに移動して、プラネタリウムで彗星のお勉強をして参りました♪

冬は苦手な私ですが、

春がくる頃、EllyAngeは思い出したかのように元気になります!

晴れた日は特にトルネード上昇です♡

なんかどこかに行きたくなります♪

そう!

浅草寺で、散々の

『凶』

のおみくじをひいたって、

私の元気を遮ることはできない(笑)

(甘んじて受け止めさせて頂きました(>_<)) 蛹から蝶になったみたいに、 暖かくなると、飛び立ちたくなるSHOUDOU!! 飛べるかどうかはわからないけど☆ あ、テンションマックスでお送りしております(笑) 母に 「お友達がたくさんいて大変ね^ ^」 と言われましたが、大変どころかこんなにありがたいことがあるでしょうか♪ 来月には14年ぶりの友達との再会も予定されてます♪♪楽しみ〜( ´艸`) 人と人との縁を大切に これからも楽しく過ごしたいと思います♪♪ もーすぐ満月☆ リリーシングの準備、整ってます♪♪ ではでは♡ おやすみなさい(*´ω`*)

関連記事

return top