20140424-002202.jpg

☆エリアンガーデン☆

こんにちは♡

EllyAngeです*\(^o^)/*

つれづれなるままに…

下弦の月を越え、新月に向かうこの頃、、、

私のダイエットはすこぶる不調でございます(笑)

月のリズムに合わせて、増えるのを抑え、デトックスにも成功…

しかし、

なんだかなぁ…←あとうさん

どうしてどうして、

悲しいっぽにょ

弟の結婚式にどーしても『綺麗な姉ちゃん』として参加したい作戦、
…停滞中(´д`|||)

でも!まだまだがんばるぞっ!!

そんなそんなこんにち。

髪の毛を切りました♡

パーマをかけました♡

『イメージコンサルタント』であるソルマリさんのお勧めによる『エリアン髪型』に変身(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだ一緒にお買い物に行った時も、私の肌色に合うかわいい服選んでもらったんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

自分では選ばないような洋服や、自分で仕上げないような髪型がちょっと新鮮で嬉し恥ずかし楽しいのです♡

きゃっ(( 。>艸<)-3 そないな感じでなんとなく『女の子』満喫してたら、あー女の子っていいなぁってと思って、お花の鉢植えまで買ってきてしまった(*´ω`*) 毎年この時期になると、マミアンとベランダガーデニングをはじめるのです♡ ハーブやアロマ、お花やお野菜♡ 我が家の陽がたくさん当たる南側のベランダで、たくさんのかわいい命が成長していくのが楽しいのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (お世話はほぼマミアンです) そして、今年は私の女子力あげたい願望マックスの私は、陽が当たらない北側のベランダでも育てられるお花の苗を買ってきました♡ どーなるかな♪♪ 日頃から、ハーブティーやアロマにすごくお世話になっているので、売られてる姿ではなくて、生きている姿を間近で見れるのもすっごく嬉しい♡ がんばって育てて見せます! ちなみにエリアン北側ガーデンにやってきたのは、 ☆ミリオンスターとひめうつぎ☆ これからよろしくね( ´艸`) ちなみに太陽の光で写真とりたいので写真まだとってませぬ。 ではでは、 おやすみなさい♡

関連記事

return top