20140226-172439.jpg

☆シンギングボールのヒーリング☆

こんにちは♡

EllyAngeです(*^o^*)

まったくもう、私が有難くお知り合いになれるヒューマンは多才な才能の持ち主が多くてほんとすごいなぁ(( 。>艸<)-3 先日、『シンギングボールを使ったリラクゼーション』のモニターの募集のお話を頂き、本日、東京は月島までいって来ました!! 月島?! 月島といったら… 「ほらよ、月島雫。」←By SAY-Gくん 「おまえなぁ…、コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ。」 Σ(・□・;) 死語かもしれないけど、死語かもしれないけど、、、言わせてください! ニヒルッッ(((o(*゚▽゚*)o))) そんな、SAY-Gくんがスキです♡ おっと。 『耳をすませば』が大好きすぎて、つい暴走してしまいました。 イヤイヤ、月島といったら『もんじゃ』ですよねー!! 行きたかったけど、、、 行きたかったけど、、、 一人もんじゃの勇気がでなかった(꒪д꒪) ということで、直行直帰で月島までいってきました♪ さてさて、 シンギングボールとはなんでしょう? ごめんなさい。 うまく説明できません(>_<) ゴーンってお寺の鐘みたいな音がして、身体中が穏やかにザワザワする感じです☆ 身体中の水分が、「おっ?」って思い出したかのように行進していく感じ! ゆらゆらして、ザワザワして、…最終的にふわっふわっします!!癒しです!! そしてパワーアップします! 人の体に7つあるチャクラに語りかけ、活性化してくれるそうです! チャクラとは… エネルギー(気)の出入り口です!! 人間の頭、眉間、喉、胸などの7カ所に位置します。 エネルギーは滞ってるより、流れまくってる方がいいですよね!! 気持ちも後向きより前向きの方がいい♪ ヒーリングを終え、終わってしまう名残惜しさをすごく感じました。 整体やマッサージやアロマトリートメントとも全然違う、爽快感! 不思議でした!! 貴重な貴重な体験、どうもありがとうございました♡ リラクのあとに、クリスタルボールの演奏も聞かせて頂いちゃいました!! これもうまく説明できませんが、地上と天界の間に浮かんでいるような気分☆ 去年聞かせて頂いた『雅楽』もすごかったですが、こちらもすっごい(●´ω`●) 世の中にはまだまだ私の知らないヒーリングがたくさんあるのでしょうね! いろいろ初めましてしていくのが楽しいです♪♪ 写真、とらせて頂きました! クリスタルボール(*ฅ́˘ฅ̀*).。.:*♡ 20140226-171902.jpg

なお、モニターさん募集しているみたいです♪♪

興味のある方はご連絡ください♡

ほんと、神様は私にたくさんの出会いをくれます♡

人だけじゃない、新しい世界もたくさん知りあってゆきたい(^ω^)

神様のプレゼントに感謝感謝です♡

早く春がこないかなぁ〜♪

エリィアンジュでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

return top