写真 (35)

☆もぐらの話☆

つれづれなるままに・・・

エリィ ポエマ アンジュになってみる

 

どうやら私、

満月の前の日の夜に・・・、

すごいことに気付いたようです☆

 

私が知らなかった『私』のこと。

 

『潜在意識』

てこーゆーこと?

 

 

言えないんです。

言えないんですケド。

 

こんな感じ

 

 

ずっとずっと、

『太陽』を探している『もぐらちゃん』は、

自分がぐるぐる『土の中』にいるってこと

まったく気付いてない。

 

 

『土の中』にいる自分のことに気づかなきゃ、

『太陽』なんて探せないのに・・・

 

 

ある日

どこからか差し込んできた『月明かり』が、

もぐらちゃんを照らし出し、

もぐらちゃんが、『もぐら』であることを

教えてくれました。

 

もぐらちゃんは、びっくりした。

 

だけど、もぐらちゃんは

とっても嬉しかったのです。

 

『月の光』にさらされた、『もぐらの自分』も

とっても愛おしいと思えたから。

 

さて、

自分が『もぐら』だと知ったもぐらちゃんは、

この先どうすればよいのでしょうね!!

 

目的である『太陽』を

諦める気なんて全然ないもぐらちゃんは、

どうしたら

『太陽』に近づけるのでしょうね

 

 

私を照らした『月の光』は、

そこまでは教えてくれなかったから・・・

 

 

そう、きっと

 

明日が満月だから・・・

 

きっと手放すものがあるはずなんだ!!

 

 

もぐらちゃんはね、

自分が地上にいると思ってたんだよ

土の中にいたなんて知らなかった

 

私はね、

自分は真逆の気持ちをもってると思ってたんだよ

 

だけど、

そのまったく逆だとわかった瞬間、

すごーく納得した。

 

あーそうゆうことか!!

って☆

 

自分と向き合うことはとっても大事ですね

 

女の子のヒーローが、

変身する前に、とりあえず一瞬

着ぐるみがはがれるじゃない?

 

あんな風に、、、

一瞬裸になった私が、

強く美しく

変身できたらいい

 

いいね!

いいよね!

なんてね!

 

 

まぁ

あれですよね

 

深夜のエリィアンジュは、

若干、

『ポエマー』になりますよね

 

そりゃあわたし昔、

 

エリックへの恋心を綴りまくった

『ポエム日記』つけてましたからっ

 

 

たまに、満月付近

自分自身に不思議なことが起こる私。

 

なぜだかわからないけど、

突然、自分が変わる

チャンスやタイミングをくれるのは、

いつも『満月』

 

ありがとう、

満月パワー

 

みててね!

 

 

今回は、

つれづれなのでね・・・

 

こんな感じでドロンします

 

おやすみなさい

 

 

関連記事

return top