写真

☆満月のリリーシング☆

こんにちは

リリーアンジュです

あっ

エリィアンジュです

 

ただいま、絶賛満月中

 

 

月のリズム愛好家のみなさまはリリーシングできたでしょうか??

 

私はバッチリ、リリーシングしました

 

あいにくの曇り空で、月を目で見ることはできませんでしたが

MRPで教わったように

月の光をイメージ

 

 

さて、

効果のカタチはどんなでしょうか

 

写真

 

 

そしてそして

 

 

 

本日のリリーシングとは別ですが、

 

ここ1年くらい、

ずっと捨てたくて捨てたくて、

でもなかなか捨てられなかったものを、

あっさりと手放している自分に気付いた

満月の本日

 

もー私、

びっくり仰天

 

なんで突然

MRPパワーですか

 

不思議すぎてなんだかよくわからないけど、

超ラッキーーーーーです\(^o^)/

 

ありがとう、満月さん(≧∇≦)

 

このリリーシング、

不要なものを捨てることで

私がなにを得たか・・・

すっごく尊いものです

 

えっ

なにかって

隠すつもりはありませんが、

あえて発表することでもないので、

もし気になる方がおりましたら、

個人的に(笑)

 

えっ

きにならないって

ずーん(꒪д꒪)

 

新月に、

お願い事(宣言)することで

なりたい自分になる

 

満月で、

不要なもの(気持ちも)を捨てる

 

月のリズムでなりたい自分になる

 

 

お願いごとをかなえるのは

問答無用で

新月のパワーだと思ってた…

 

だけど、

『不要なものを捨てた』ことで、

なりたい自分になれた

 

手足を得た

おたまじゃくしが

しっぽを手放して

カエルの姿になれたみたいに

 

 

新月と満月・・・

そうだったのか

月のリズム

 

 

ほっくりんくりん揺れて喜んでる

お月様の映像がみえました

なんかうれしい

 

月のリズムってすっごい

 

はわ~

今日もとってもイイコトがありました

ありがとうございました

 

宴もたけなわではございますが、

今日はこの辺で

 

晴れ ときどき 満月

きっときっと明日も、またいいことがあります

エリィアンジュでした

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

return top