写真 (23)

☆晴れ ときどき 新月 ☆

こんにちは

EllyAngeです

 

本日、新月

新月、本日

 

みなさま、

新月のソウルメイキングはお試しでしょうか

 

効果が強いと言われる8時間は過ぎてしまいましたが、

私もバッチリしっかり、

新月のソウルメイキングしました

 

なんか、

ソウルメイキングすると、私、

すっごく幸せな気分になるのですよ

 

みんなもそうなのかな

 

だって、

なりたい自分、こうでありたい自分の姿を、

一気に8つも夢見ることができるのだから

ぽわ~っとしてしまう(/ω\*)

 

あっ、

1こめは幸せアピール

10こめは幸せをみんなとシェア

してくださいね

 

全部で10こ

 

 

ソウルメイキングって、ただのお願い事じゃなくて

ほんと、『なりたい自分宣言』

 

いつやるの

今でしょ

 

誰が叶えるの

私でしょ

 

そう

叶えてくれるのは、お月様ではなく、

自分です

 

お月様がそんな私たちに力を貸してくれるのです

 

お月様はなんて優しいのでしょう

 

人ってきっと・・・・・

 

太陽に憧れて、

ほんとはみんなキラキラまぶしく輝いていたくて、

太陽を目指して進もうとして、

だけどまぶしすぎて直視できない・・・、

それが未来・・・

 

だけど人は・・・

新月の日にたとえ見えなくても、

暗闇を照らす満月のあったかい光を、

ほんとは、いつも持っている

 

いつも持っているものだから、

自分はその輝きに気づかないけど・・・

未来を目指す足場を照らしてくれる暖かい光

 

心を灯す優しい光がお月様

 

そんな感じがするんです

 

月を携えて、太陽を目指して生きる

太陽が目標で、月がパートナー

 

そんな風に考えられませんか

 

 

 

 

今でしょ

(↑言いたいだけ)

 

ささっ

 

新月のソウルメイキング

まだっ

まだっ

間に合いますよ~ヽ(・∀・)ノ

お試しあれです

しかしボイドタイムにはご注意を

 

新月のソウルメイキングについては

こちらをご覧下さいませ 

 

 

今日おいしいアイスを食べました

今日から

月のリズム=『THE・吸収』

はじまりますからね

おやつには気をつけなくては

 

 

ではでは

明日もきっとおいしいものがたくさん食べ・・・

明日もきっといいことがたくさんあります

晴れ ときどき 新月

エリィアンジュでした

 

 

関連記事

return top