写真 (13)

☆エリアン虹紀行☆

こんにちは

二ジィアンジュです

あっ

EllyAngeです

 

昨日から今朝の台風はすごかったようですね

私がぐっすり寝ている間に、空はすっかり快晴でした

目覚めると、ボウボウとすごい風の音、、、

シャッとカーテンを空け、外を眺める

心のどこかで、あの方がいることを期待して・・・・

「いたー

 

写真 (15)

 

虹の君

大好きなんです

 

気がつくと・・・

家を飛び出していました

 

昨夜、ついついコンタクトを外し忘れたままの眼に

朝のまぶしい日差しをガッツリ浴びて、

寝ぼけ眼からは

涙がポロポロこぼれていました

 

 

泣きながら、

テンションMAXで虹を追いかける私は、

他の誰から見ても一番、センチメンタルだろう(←?)

 

家を飛び出したはいいけど・・・

建物や電線が遮る虹の君の姿

「もっとちゃんと見たい

 

そうしてエリアン、

一心不乱に走り続けました

空のキャンパスいっぱいに

虹の君を感じたくて・・・

 写真 (13)

 

さらにさらに、キレイな景色を求めて、

虹の君に少しでも近づきたくて

涙をこぼしながら(笑)走り続けました

 

まだ消えないで~

 

しばらく走り続けて、

見上げた虹の君が、

私に静かにお別れを告げてることに気がつきました

 

まだまだずっと見ていたかったけど、

しっかりお見送りをしたくて、

私はついに足を止めました

 

私は、

なんともすがすがしい気持ちで

虹の君をただただ見つめていました

 写真 (16)

 

 

 

サワサワと草木が揺れ、

心地よい空気に包まれる中、

時折、

暴風による砂埃に目がやられ、

「またかっ

と、涙を流しました

 

 

そんな私は

他の誰からみても一番センチメンタルだろう(←??)

 

なんだかすごく幸せで、

今、地球にいること、

ここに自分がいること、

感謝せずにはいられませんでした

 

独り言は気にしないタイプなので

「ありがと~

とおおいに、大空に告げました

 

 

そうして10分後には、

快晴の空に溶け込まれてしまった虹の君をお見送りして、

ただただ幸せな気分で帰路につくことにしました

 

辺りを見渡してみると

 

あんれま

ずいぶん遠くまで来たもんだ

 

私が5才児だったら、

とうもころし(携帯)抱えたまま

完全な迷子です

 

でも、私は無事に5歳児を終業していたので、

なんとか迷子にならずに帰れました

 

振り返って空を見上げると、

虹の君はいなくても、

すべてを包み込んでくれそうな

大きな青空が

微笑んでくれているようにみえました

 

「虹の君は帰っちゃったけど、

大丈夫、俺はここにいるよ

 

「・・・ハイ

 

おっと、白昼夢~

 

完全にふわふわした気持ちで、

きんもくせいのじゅうたんを歩いたり、

すすきとハイタッチしてみたり、

帰りの道も貴重な、小さな自然とのふれあいの時間でした

 

虹の君

素敵な時間をありがとう

私はとっても幸せです

 

 

家に帰ってから気がついた・・・・

履き慣れたくつで・・・

私、

靴擦れしてるじゃないかっ(笑)

 

我を忘れて、走りまくったせいかな

 

ええ

私・・・・

 

風になりました(☆▽☆)

 

 

ちょうと昨日、エンジェルカードで

『自然の中で過ごしましょう』

ってメッセージをもらったばかりだったので、

すぐに叶って本当に嬉しかったです

 

みなさまも今日のステキな虹の君が見られたでしょうか

 

この世界にはまだまだ

ステキなことがいっぱい

 

私たちは自然に生かされていること

思い出せたらきっと、

もっともっと幸せを見つけられるはずです

 

晴れ ときどき 虹も見ています

明日もきっとまたいいことがあります

エリィアンジュでした

関連記事

return top