20140401-004308.jpg

☆おひつじ座の新月☆

ハッピー新月*\(^o^)/*

はじまりました!

12星座最初の星座♡

『おひつじ座』の新月!!

イエイッv(^_^)v

朝早起きして、友達と集合して、ソウルメイキングしました〜♪♪

今回はねぇ、、、

悩みました〜!!

お願い事、リニューアルしてみたのです♡

もう結構長いこと新月のソウルメイキングを楽しんでいますが、

わりと路頭に迷ってるお願い事たちがいるかもしれないことに気がついたΣ(゚д゚lll)

とゆーことで、わたしの中で、『ソウルメイキングリニューアル』しました!

初心に帰って、だいぶ単純なお願い事にしてみた(笑)

てっへ( ´艸`)

メルマガにも書きましたが、おひつじ座は『勢いパワー』がスゴイ!!

こいこい♡ 勢いにのって♪♪

どんな願いを叶えられる自分になれるだろう^ ^

今日、駅前の満開の夜桜をみてたら、なんか幸せだなぁ〜っと思った♡

いい新月ですね♡

ハッピー新月ハッピー新年度♡

エリィアンジュでした*\(^o^)/*

関連記事

return top