20140218-191923.jpg

☆ゴージャス☆

こんにちは!

エリィアンジュです(*´ω`*)

今日は私の趣味のひとつである『舞台観劇』にいってきました♪♪

地球ゴージャス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

岸谷五朗さんや寺脇康文さんの作り上げた舞台です!!

私、舞台は限りなく前でみるのが好きです!

全体像が見えなくても構いません!

役者さんの表情のひとつひとつや、汗や涙を感じることができる前の席が大好きです!!

人気のお芝居なのですが、なんと3列目GET!!

最高でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

爆笑あり、号泣あり、汗あり、涙あり、息遣いあり、スタンディングオベーションあり\(^o^)/

日常を忘れて、その世界観に引き込まれてしまいました(●´ω`●)

地球ゴージャスさん、今回は13作目ということで、

とゆーことは、名作を12作も見逃したってことかぁ∑(゚Д゚)

今後は要チェックしていきます( • ̀ω•́ )✧

あー、また元気になった!!

世の中いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもないですね(*´ω`*)

必ずどこかに元気をくれる存在がいてくれるんだ^ ^

元気なときは一生懸命生きよう!笑
(元気じゃない時はとにかく寝る!)

がんはりまっしょい(*^o^*)

つれづれアンジュでした!

関連記事

return top