写真 (37)

☆満月イベント☆

こんにちは

 

EllyAngeです

 

満月イベントに行ってきました~\(^o^)/

 

『月のお話お茶会』と

『プラネタリウム』

 

 

お茶会ですが、

 

あっという間に時間が過ぎてしまい、

 

もっとみなさまとお話したかったー

 

前にソルマリさんが、

「満月辺りのお茶会は

盛り上がりますよ~

って言ってたのを覚えてた私・・・

 

「ほんまや

(BYさん)

 

月の話、月とアロマの話、

リリーシングとソウルメイキングの話、

月の美容法と健康の話、

その他もろもろ

 

おいしいショコラを飲みながら、

内容盛りだくさんのお茶会でしたー

 

ほんと、あっという間だったなぁ☆

 

そして、

小走りでプラネタリウムへ・・・笑

 

プラネタリウムで癒されながら・・・

 

私、またまた見てしまいました

 

無数の星が流れる中で・・・

 

私だけに

浮かんでくる映像

 

あの映像はどうゆう意味だろうなぁ

ってずっと考えてたんですが、

帰宅してから、

エンジェルからのアピールがあったので、

エンジェルカードを引いたら、

ちゃんと判明しました

天使のメッセージ

 

と、その話はいいとして・・・

 

 

プラネタリウムのあとは、

満月の光をたくさん浴びました

写真 (36)

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーの傍らに浮かんだ、

まぶしい光を放つ満月

 

写真 (39)

 

 

 

 

 

 

 

なんとまぁ

幻想的

 

 

 

今年最後の満月は

最高にキレイでした

 

なんだか、ほんとに

パワーをもらっちゃいました

 

イベント参加者様と

月を見ながらお話したのも

とっても楽しかったです

 

私、

月の光を浴びながら・・・

手放しましたよ

ちゃんと

 

心にスペースできたかな

 

来月のソウルメイキングが

また楽しみになりました

 

あっ、

ソウルメイキングひとり反省会

をしなければ

 

リリーシングもまだ

間に合います

 

ではでは

明日もきっといいことがありますように

晴れ ときどき もっと晴れ

 

寒いから雪降るのかなぁ

 

エリィアンジュでした

関連記事

return top