060

☆感謝感激雪大雪☆

こんにちは

EllyAngeです

 

この大雪は私にとって浄化の雪

 

ぐちゃぐちゃだった私の心も真っ白に戻りました

 

 

ここ数週間

つらいことがたて続けにあって

ぐるんぐるんの迷路に迷い込んでいました。

 

 

誰にも話せないとき、

私にはエンジェルがそばにいてくれました。

 

「ひとりじゃない、気付いてよ」

 

優しい言葉をたくさんもらいました。

 

 

うぅ(/_;)

ありがとう(/_;)

 

すごくつらかったけど、

大切なことをたくさん学ばせていただきました

 

そして神様にお願いして

この学びを卒業させて頂きました

 

 

そう、だからね、

この雪は浄化の雪

 

キラキラの白銀の世界に

生まれ変わってきたみたい

 

 

心してこの白さを目に焼き付けておきます

この学びを

忘れることのないよう

 

 

よっし

明日からまたがんばろ!!

 

 

そして。。。

関係ないけど、

弟くん婚約おめでとう

 

 

 

 

 

 

関連記事

return top