20140620-224415.jpg

☆ジムラーデビュー☆

今日はちょっとどうでもいい話をします!笑

あるありがたいお方から、運動をした方がいいというアドバイスを頂き、

もう逃げられないようにスポーツジムに入会しました!!

そして入会してから早一週間!

本日、初めて侵入してきました!!

とはいっても、運動とかしないでお風呂に入ってきただけ(笑)

挙動不審でウロウロしながら、滞在時間30分でジムから退場!!

そなえつけのシャンプー使ったら髪の毛がゴワンゴワンになってしまった( ; ; )

とにかく勢いで飛び込みたい私。

ちゃんといろいろ準備して行かなきゃダメですね!笑

今思ったんだけど、私ってふたご座っぽいなぁ

10天体のうち、ふたご座いっこも持ってないケドなぁ…

久しぶりに乗った体重計が、5年前くらいのぷくぷく数値を示してた!

誰か嘘だといって(笑)

さてさて、私はちゃんとジムラーになれるのでしょうか?!

おやすみなさい(( 。>艸<)-3

関連記事

return top