20140815-233440.jpg

☆ふしぎ☆

今夜は月がとても神秘的でした。

だからかなぁ?

今日は満月じゃないけど、
人の心を惑わすパワーをとてももっていそう。

最近、始終イライラしてる人が身近にいて、疲れちゃいます。

例えば5人の人がいて、
その中の1人がイライラしてるだけで、なんの罪もない4人の人がみんなイヤな気分になりますよね。

4人がプラスのパワーを持っていたとしても、1人のマイナスのパワーは、なんて強力なんだろう。

自分では気づかないのかな??

イライラしたって、いいことなんて絶対に絶対にないのに…(*´・ω・)

ふしぎ(*´・ω・)

ふしぎふしぎ(*´・ω・)

ひじき(*´・ω・)

関連記事

return top