20140728-234942.jpg

☆勇気☆

月のない夜空を見上げて、

「私も、星に溶けちゃえばいいのに」

なんて思うなんて。

一瞬のネガティ部を必死で振り払った

こんなタイミングで

ハートブレイクだから、

ジムなんていかなくても全然食欲ないってヾ(・ω・`;)ノ

弟の結婚式がちょうど来週だったから、まさにダイエット追い込みだったので☆

ナイスタイミング!(笑)

って笑えないわっ!

なんてね♡

むしろ、たくさん笑ったよ!

私がたくさん笑えば、その姿を見てもらえれば、これ以上の罪悪感を、彼が抱えなくてもすむかもしれない…そう思ったから。

すべてを抱え込んでしまう彼を

今でも心配でたまらないけど、

私にできることは、笑ってることくらいかなぁーとおもってる

だって

終わっちゃったとしても、

私はほんとに楽しかったから(((o(*゚▽゚*)o)))

『罪悪感』なんて残って欲しくないんです

だから

ほんとはめちゃくちゃ悲しかったけど、泣く代わりに、たくさん笑ってやった*\(^o^)/*

「なんだアイツ。」くらいに思ってくれたらちょうどいいんだけどな。…ダメ?

でもね、「笑う」って不思議。

たくさん笑ってたら、

たわいもないけど、

なんでもないようなことだけど、

楽しいことがたくさん降ってきたんだ♪

そしたら、

悲しんでるヒマもなかったんだ^ ^

神様はちゃんと

見てくれてる

笑顔はきっと

人を幸せにする

そう信じるよ!

意志を強く持つ『しし座』の新月に、

勇気を出したのは、

まさに彼の方でしたね(ノ*・ω・)ノ

勇気を出して、ごめんなさいを伝えてくれたのでしょう!

恐るべし、しし座の新月!!笑

それでも私は、しし座の新月が大好き♡

DEARしし座にいるお月様。

ソウルメイキングシート、

書き直しました♡

軌道修正、よろしくお願いします(●´ω`●)

長々と。

つぶやいてみた(´・ω・`)

だれにもいえないから。

かいた。

…許してにゃん。

関連記事

return top