20140617-125805.jpg

☆いとしの天使ちゃん☆

今何時??

ガンジー!!

さてさて、今日も勝手にちょっといい話♪♪

こないだ、大好きな親友ちゃんのお家に遊びにいったときのこと

私が帰るときに、大好きなしぃしぃ(親友ちゃんの娘ちゃん)が、

「エィチン帰るの、そと、くらい?あぶない?」

と悲しそうな顔で心配してくれました!

はぁ〜愛おしすぎる(●´ω`●)

まだ2歳なのに、私の帰りを心配してくれて…

夜はお外は危ないことや、人を心配してくれる気持ち。もういろんなことがわかるんだね!!

こないだまで、「もうおしゃべりするんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」って喜んでたときは、ポテトが食べたくて「ポッポッポッ」、私の名前を呼んでくれるときは、「チ〜ン」だったのに…

今はしっかりと会話もできて、時には「しぃしぃのエリチン!」っていってくれます♡ 笑

しっかりも者のおにぃちゃんのあおちゃんは、おでかけから帰ってきたら体調が悪くなっちゃって、つらそうだったからすぐに休んでいいのに、わざわざ私に、「ちょっと寝てくるね!」っと笑顔をみせてから寝室に行きました!

まだ3歳なのに…、体調悪いのに…、うぅあおちゃん( ; ; )だいすき♡

あおちゃんはいつもほんとに優しくて思いやりがあって、相変わらずクリオネさんで、とにかくステキな男の子です♡

正直、私は、この親友ちゃんに出会えただけでも、この世に生まれてきてよかったと思えると思ってます(重い?!笑)

そしてさらにこんなかわいい天使ちゃんをふたりも産んで育ててくれて…、もう感謝の言葉しかありません(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで、ガンジーの名言をひとつ。

「善きことは
カタツムリの速度で動く。」

あっ、関係ない!笑

では、いってきます( • ̀ω•́ )✧

関連記事

return top