写真 (40)

☆X’masプレゼント☆

つれづれなるままに・・・

 

 

 

 

わたし

 

作った(。・∀・。)ノ

 

 

これっ

 

 

写真 (40)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にクリスマスプレゼント

 

そしてっ

親友ちゃんとおそろいっ

 

わーいわーいヽ(^o^)丿

 

マイ3つめの

天然石のブレスレット

 

愛着わきまくりですっ

 

新しい子を作ったついでに、

1代目と2代目もメンテナンスしました

 

みんなキレイになった

よかったぁ

 

やっぱり、

ゴムなどはすぐ劣化してしまいますね

 

私は半年に一回は、

メンテナンスするようにしています

 

ついでに、家族の分もチェック(笑)

ついでに、友人の分もチェック(笑)

 

チェケラリーアンジュ(☆∀☆)

 

 

自分でできない難易度((高))の時は、

ソルマリさんにお願いしています

 

ヒーリングジュエリーデザイナー

でもあるソルマリさん、

天然石ブレスレットの

お直しもやってくれます

 

ピッカピカのキラッキラにしてくれるから

たまらんっ

 

なんかねっ、

天然石がきれいでいてくれると、

私はうれしいんです

 

大切にしてあげなきゃ

 

そして、そして、

今日、マミーアンジュが

くれたっ(。>∀<。)

 

写真 (41)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらイヤリング

ピアス穴は空いてないのでござる

 

真ん中に

ローズクオーツやアメジストが

いるのです

 

もうこれっ

キミ、かわうぃーね( *´艸`)

 

新しいキラキラに囲まれて

嬉しい~(≧∇≦)

 

とか言ってると、

わたしも『女の子』だったんだなぁ

とおもふ。

 

つれづれなるままに、

おもふ。(。・ω・。)

 

サンタさん、

ありがとう

 

我が家のサンタさんは昔から、

プレゼントを

フライングゲット

させてくれます

 

もうすぐクリスマスですね

 

あさっては、

女の子6人で

クリスマスパーチー

 

楽しみだなぁ

 

 

関連記事

return top