20140308-022019.jpg

☆バッサバッサ☆

こんにちは♡

EllyAngeです(*´ω`*)

昨日に引き続きまして、またまた葛藤のお話☆笑

今日現れたのは、ネガティブ虫ではなく、『イライラ炎』

私、ほのぼののほほんLIFEを心がけているので、あんまりイライラすることってそんなにはないんですけど、それでもたまに現れることがあるイライラ炎

イライラ炎が現れた

→たたかう
まほう
ぼうぎょ
にげる

イライラはよくないです。

昨日の様に、同じ感覚で対策を考えてみた。

そしたらすぐに浮かんだ♡

イライラを察知すると、ちっさいおじさんが急いでやってくるの。めっさダッシュで!

みどりのトンガリ帽子にみどりのマント。

ちっさいおじさんは、イライラを何とか消火しようとして、つけてたマントを外して一生懸命扇いでくれるの。

バッサバッサと全力で

イライラが消えるまで、汗だくになりながら必死に扇ぐ扇ぐ扇ぐおっさん!

一生懸命すぎて変な顔になってるよ?

あ、私のせいか(^◇^;)

みどりのマントからみどりの風が出てきて、心地良く仰がれてイライラはすぐに消えていくのです。

みどりの風の気持ちよさと、一生懸命なおっさんへの感謝の気持ちで。

それでもなかなかイライラ虫が消えないときは、ちっさいおっさんがちっさいおっさんの応援を呼んで、右のおっさんと左のおっさんが一生懸命扇いでくれる

なんか、おっさんたちに申し訳なくなってきて、イライラなんて消えちゃうのだ☆

炎が消えると、おっさんたちは達成感に満ちた顔で帰ってゆく!

そんな解決法…

いかがですか??

そんなことを考えてたら、今日友達に、超タイミングよく「イライラ、浄化してー!」と言われたので、ちっさいおじさんの話を軽くしてみた(笑)

したら「あー、癒された〜(*´ω`*) 」と言って去って行った!

き、効いた?!

しゃー(ง •̀_•́)ง

とゆーわけで、

おっさん、これからもよろしくね♡

ちなみに私の場合、

ネガティブ虫がくるのは頭と肩のあたり、、、

イライラ炎がくるのが、胸のあたりのようです!

エリアンはちっさいおっさんを仲間にした!

エリィアンはレベルがあがった♡

もしもイライラにお困りの方、お試しあれ♪♪

エリィアンジュでした( ´艸`)

関連記事

return top