20140430-154357.jpg

☆定年パーティー☆

こんにちは♡

私は、チャンスさえあれば、いつでもパーチーをしたいパティアンジュです♡

サプライズできるネタがあれば、すぐに計画立てちゃいます♡

今回は、高校の時からの仲良しのミート部の集まり+担任の先生と副担任の先生呼んじゃってパーチーしよう♡

と、いうことで、『同窓会』と称して『ホッティー(担任)の定年パーチー』を開催してきました!!

サプライズパーティーです*\(^o^)/*

私たちのクラスの女の子は、ミート部と名を馳せ、月一でお肉を食べに行くことから始まり、体育祭の騎馬戦で女の子を捨てた激戦をみせて感極まってみんなで号泣したり、教室で牛乳の大きなパックを回し飲みしたり、チェリーパイのホールを切り分けずにガッついたり、文化祭の打ち上げで駅前で「みんな大好き〜」って泣き出す子がいたり、卒業式前の日にみんなでお泊まり会して一睡もせずに卒業式にのぞんだり、卒業してからのミート部の同窓会を知らない男性に乗っ取られたり、チョコは甘いのに「チョコ甘いねぇ〜!」って感動したり、結婚式で新郎が新婦の結婚指輪取り間違えたり、山も崩れてきそうな嵐の日にバンガローに泊まって、全員で嵐を踊ってPV作ったり…( ´艸`)

などなど、

いろいろいろいろな伝説があります♡

伝説の中には数々のサプライズパーティーもあり、いつも楽しい思い出がたくさんです♪♪

そんなミート部の『部長』だと、いつからか私が呼ばれているのは、決してキャラが強いからというわけではありません(笑)

私が…、高3の始業式の日に、知ってる子がクラスに一人しかいなくて、スーパーアウェイ感を吹き飛ばすために、クラスの女子全員に「よろしくね!」と話しかけたところから、みんなが仲良くなれたという伝説を持つ、小麦粉のような子だからです笑

制服をきていたミート部も、いつしか社会人になり、家庭をきづき、子ミートまで生まれてきました。

ここまで仲良しでいられるなんて、あの日勇気を出してみんなに話しかけて本当によかった!!

No.1子ミートのあおちゃんはもう3サイになり、私のちっちゃな恋人です♡ 最近はトッキュウジャーを覚え、私は敵役として倒される立場になってしまいました(笑)クリオネさんだった話声は、今ではすっかり元気な男の子の声になりました♡

No.2子ミートのしぃしぃは時期『部長』のポジションが約束されています。社長のようにドッシリ赤ちゃんイスに座っていたあの頃も懐かしく、もう2サイになり、雪にビビる繊細なレディーになりました♡ こないだまではプリンセスになると言っていたのに、今度は大きくなったらトッキュウジャーになるそうです(笑)

No.3子ミートのまーくんは、生まれた時から『揺るぎない信念』をその瞳に携えた赤ちゃんでした。思わず、生後10日の赤ちゃんの瞳に「貴方についていきます!」と言うところでした(笑)今は確かに瞳に『信念』も忘れてないけど、ただただ愛らしい1サイの男の子です♡

20140430-144940.jpg

部員の家族が増えるたび、ミート部の部員も増えていく素敵なミート部♪♪

今でも担任の先生と副担任の先生を呼び出し、囲い込み、楽しくパーティーしちゃう変わらないメンバーが大好きです*\(^o^)/*

ホッティー、定年おつかれさまでした♡

約束通り、
50年後も同窓会しようね( ´艸`)

20140430-142051.jpg

20140430-142122.jpg

関連記事

return top