007

☆景色☆

つれづれなるままに・・・

 

今日は、新年早々プラネタリウムにいってきました~

 

あわや・・・

 

感動して泣きそうになった・・・笑

 

かわいい男の子が、とっても男前な雪だるまと

みたことのない景色を見にいく旅をする

 

って話なのですが、

 

本当にいいお話だった~

 

お話の中で

「大きくなったから旅をするんじゃない。

旅をするから大きくなるんだ」

ってステキなセリフがあって・・・

 

なんか

 

いいな

 

 

『旅』って、

『人生の旅』と重ねてみる

 

舗装させた平坦な道を進むのもいいけど、

たまには花の咲いた野道を行きたい

 

みたこともない虫が飛んできて怖いときも、

突然モンスターが現れることも

あるかもしれないけど(笑)

 

私も

たくさんのものに出会ってみたい

 

まだ見たことのない景色・・・

 

 

男の子が見たかったオーロラに出会えたように・・・

雪だるまくんが「太陽をみてみたい」と望んだように・・・

 

私は・・・

私は・・・??

 

ふむヾ(・ω・`;)ノ

私はどんな景色がみたいんだろう??

 

 

とにかく、

いいお話でした

 

私、

もっかい見に行くかもしれないな・・・

 

リピートキボンヌ

 

私は、

実際どんな景色がみたいのか・・・

考えながら、眠りにつくことにします^^

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

関連記事

return top