写真 (8)

 ☆お名刺☆

こんにちは

今朝、古事記を読み終えたEllyAngeです

全部読み終えて、やはり私にとって印象的だったのは、出てくる女の人でした

先日訪れた走水神社に祭られていた、旦那様のために海に身を差し出したオトタチバナひめ

暴れん坊の弟にどうしたらいいかわからなくなって岩戸屋に隠れてしまったアマテラス様

愛する旦那様に去られて、かわいさ余って憎さ100倍になってしまったイザナミ様

道すがら偶然出会った帝に見初められ、「近いうちに宮中に召すので誰にも嫁がずに待っていなさい」と言われ、

八十年ほども帝を待ち続けたおばあちゃん(←帝はすっかり忘れてた

男の人中心のお話の中、そこでの女性の動きが特に好きでした

読めば読むほど奥が深い『古事記』・・・

また違う本もまた読んでみたいと思いますっ

 

さてさて、

本日、私は、ソルマリさんに、ステキなステキなプレゼントをに頂いてしまいましたっ

 

ではでは

突然ですが、エリアンク〜イズ

ジャジャンッ

わたくし、エリィアンジュが、本日ソルマリさんにプレゼントしてもらったものはなんでしょう

1.ひつじ

2.うさぎ

3.天使

4.真心

5.笑顔

 

チクタクチクタクチクタクチクタクキムタクチクタクチクタクチクタクチクワブチクタクチクタクチクタク

正解は

ファイナルアンサー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解っ

 

正解は、全部なのです

そして正解の真相はこちらです

image

 

 

 

実はっ

EllyAnge、名刺を作ってもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

人生初のお名刺

しかも4種類

そしてそして、

なんというかわいさでしょう

みてくださいっ

 

天使ちゃん

写真 (6)

 

 

うさぎちゃん

写真 (5)

 

天使ちゃんたち

 

写真 (7)

 

ひつじちゃん

写真 (8)

 

しかも、ひつじちゃんが「メ~ル」と訴えている(笑)

 

か・わ・い・い~~~(*≧∀≦*)

たまらないですo(≧▽≦)o

 

 

ソルマリさん、

なぜ私がひつじが大好きだと知っていたのだろう(@ ̄□ ̄@;)!!

私、一番好きな動物はネコなんですけど、すでに殿堂入りしているので、

それを抜かすと、うさぎちゃん、ひつじちゃん、アルパカくん、わんこ、なんですっ

 

DOストラーーーーイク(*>∀<*)

 

もうっ、可愛くて可愛くてほんとにうれしいです

 

4種類もらったので・・・・

とりあえず、1種類ずつ、自分で抱え込むことに決めました( ´艸`)

ソルマリさん、ありがとうございました

ああ、

このいとおしい名刺ちゃんたちを、

一体どなたに渡せるのだろう(〃ω〃)゚.+:。

今からドキドキしちゃいます

 

憧れの名刺交換を夢見て・・・

 

晴れときどきもっと晴れ

明日もきっとまたいいことがあります

 

エリィアンジュでした

 

 

関連記事

return top