Image

☆本日の夢 688☆

こんにちは

EllyAngeです

 

変な夢をみました

話します(笑)

 

なんかね、某アーティストさんの

コンサートのチケットがあるんですよ

 

「今日だ!もーすぐだ!

行かなきゃ!!」

 

とにかく私、急いでて

隣にいた人誘ったんですよ

 

全然知らない男の人なんだけど、

「行く」っていう・・・

 

でも、

改めてチケットを確認すると

『開演22時30分』

 

おそっ

 

「これ、あやしいよね?

チケット偽者かなぁ・・・」

 

完全にそのチケットに対して

不信感を抱いた私

 

「とりあえずいってみればいい」

 

クールにそう言う彼は、

赤いジャケットを着た

『ツッパリハイスクールロッケンロール』

(※高校生ではない)

 

私から誘ってしまったので、

イヤダとも言えず

結局とりあえず

行ってみることに(笑)

 

 

そして、なぜか

コンサートに行く前に

スーパーで買い物をする私たち・・・

 

飲み物やお菓子を買おうとしたので

たぶん遠足気分なのでしょう

 

赤ジャケ君は、

商品をレジまで運んでくれると

さっとレジの台に置き、

千円札を置いて立ち去ろうとする

 

「えっ、お金

いいよいいいよ

 

「いいから

赤ジャケは怒った顔して

颯爽と外にでてしまったので、

怒ってんだか、怒ってないんだか、

ちょっと焦った私。

 

そこにレジのおねえさん

「688円になります」

 

「あ、はい!」

 

金額の記されたモニターをもう一度みる・・・

 

『688』

 

ハイ、ストーップ

 

大切なのはココだけ

 

このちょっと気になるこの夢を

朝から繰り返し繰り返し

頭の中でリピート再生して

考えてたんですよね

 

そして気がついた

 

これは、天使からのメッセージ

 

そう

私はこんな本をもっている

写真 (32)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

そう・・・

鮮やかに目に焼きついている

あの数字・・・

『688』

調べてみよ

 

私へのメッセージ

 

写真 (33)

 

 

 

 

 

 

わーい♪♪

 

すてきなメッセージを頂いたのも嬉しいけど

エンジェルからのアプローチが嬉しい

 

昨日の朝は、

我が家のジュウタンの一部分が

どこからか光をあびて、

キレイな虹色に光ってから、

たぶん天使ちゃんがいたのだと思われる

 

もっともっと、

日常の中に

エンジェルメッセージを受け取れたらいいな

 

ちょっとエンジェルカード、

セルフリーディングしてからねよう

 

はれ ときどき もっとはれ

あしたもきっといいことあります

エリィアンジュでした

関連記事

return top