20140805-143526.jpg

☆あしたは♪✩⃛

愛弟の結婚式〜*\(^o^)/*

今まで、いっぱいイジめてごめんね(笑)

お姉ちゃんって、どーしても弟を子分にして育ってしまうでしょ?

えっ、私だけ?!ごめんなさい∑(゚Д゚)

弟が生まれたときから、存在するだけでみんなに愛される弟が、私の一番のライバルだったと思う。

カリスマ性抜群でいつもヒーローの弟が羨ましくて、なんかチヤホヤされてるから厳しくしたくなる(笑)

それでも、これでも、

ねぇちゃんは弟のことが大好きなんだけど(´・ω・`)

大好きで自慢の弟だけど…、そんなそぶりは一片もみせず、これからもビシバシいきます(笑)

それが私のLOVE!
ごめんよ、弟!

そして、弟の結婚式に、なぜか姉が気合いれてダイエットして、1ヶ月で3キロ弱おちたっ*\(^o^)/*

とはいっても8ヶ月前の体重に戻っただけなんだけど…

あのまま増えてたら危なかったー☆

今一番楽しいことは、孤独にジムにいくこと。…なんか切ない(笑)

ドンマイ自分♡

関連記事

return top