20140730-022003.jpg

☆LOVE☆

『癒したくて そばにいるよ

いつでも 心に』

カズナリさんありがとう( ; ; )

一日早く届いたDVDがそう伝えてくれた♡

ほらね、またいっこ、

小さなしあわせ(*´ω`*)

でも大好きなこのDVDは、親友ちゃんとみるのがサイコーなんだ♡

『嬉しいことは2倍』っていうけどほんとだね♡

ちなみに、『悲しみは半分』っていうけど、それはいまのところあまり認めることができない。

禁・リマインド。

悲しみはなるべく思い返すことなく、まるで夢だったかのように颯爽と消えてほしい〜

…は、おいといて。

また大好き日記♡

アラスさんのDVDをみてると、しぃしぃがよく

「おんぶー♪」

と背中にはりついてきます♡

ずっとちっちゃい頃からおんぶして一緒踊ってたから、これは恒例♪♪

しぃしぃをおんぶして踊りまくる(笑)

しかし、とってもとってもちっちゃいので、おんぶがとても上級編!!

直立でお馬さんしてるかんじで☆私が腰を曲げてバランスを取らないと大事なしぃしぃが落っこちちゃいそうで怖いんです^^;

それが最近は

「ぎゅ〜してて〜」

がわかるようになってきたので、しっかりしがみついててもらえるようになり、

しかし、ぎゅ〜はたまに「うっ」っと首がしまる〜(笑)

それでもそれでも、

かわいいしぃしぃが「おんぶー♡ 」つてきたら、もうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

苦しくなんてないやいっ!

しぃしぃをおんぶして一緒に踊るのは、私にとっても最高の幸せなのです♡

あおちゃんは同じタイミングでママの背中にいるので、おんぶバッタの家族みたいに、みんなで踊るのは最高に楽しいっ*\(^o^)/*

でもね、

前回しぃしぃをおんぶしたら、ビックした!

「こう?」

「これでいい?」

って言ってたんです。

最初、私は気付かなくて

ママが「えりちんにきいてごらん?」っていうと、

「こう?大丈夫?」

って、私に聞いてきて…

自分のおんぶの仕方が苦しくないか、私に確認するようになったんです〜!!!

それもおんぶするたびに一回一回。

「こう?」

「こう?」

「へいき?」

なんてっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

なんておりこうさんなの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡

ま、まだっ、

まだっ、

2歳なのにっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡

人の2年ってこんなにも素晴らしいのでしょうか!!

私の大切な

『無条件のLOVE』

ここにあり♡

そばにいるよ いつでも 心に。

うしゃあ♡

元気補給!!

ビバ青春♡ たちあがれ*\(^o^)/*

関連記事

return top