20140722-182438.jpg

☆エンジェルズ☆

たとえていえばロングトレイン〜♪

無条件の

「大好き」が存在する

大人になるにつれて

いつから「大好き」は

そんなに複雑になっちゃうんだろうね

昨日も天使ちゃんたちに癒されてきました(●´ω`●)

大好きすぎる〜(( 。>艸<)-3 かわいいかわいいしぃしぃは、昼食が終わったとき、お昼寝のとき、夕食のとき、お風呂にはいる時、いつも 「まだいる?」 って確認してくれます( ´艸`) お風呂の中からも「えりちんまだいるかなぁ?」って声が聞こえてきます( ´艸`) お風呂が終わるとダッシュで会いにきてくれます( ´艸`) 帰るときは、ぎゅ〜ってすると「暗いから気をつけてかえってね!」っていってくれます( ´艸`) ああ、これが! 目にいれても痛くない!!笑 大好きなお兄ちゃんのあおちゃんは、おにいちゃんになってきて、体も大きくなってきて、骨格もなんだかホネホネしてきて、イタズラ大好きになってきて、戦いごっこも大好きになってきて、「おまえをやっつけてやる〜」ってパンチがとんできます(笑) 「お、おまえΣ(゚д゚lll)?!」とショックを受けながら、「こら〜!」とかつぎあげます♪ 大きくなってきたから、だっこして持ち上げられるのもいまのうちかなぁ 来年はムリかもしれない^^; でも、お昼寝のときに「えりちんのとなりで寝る〜!」っていってくれたり、まだまだ甘えてくれるあおちゃん♡ クリオネさんは小ライオンに変身しましたが、元気いっぱいに成長してくれてうれしい*\(^o^)/* 大好きなちびっこたち(●´ω`●) いつもたくさんの愛と元気をもらってます!どうもありがとう♡ …なんか育児日記みたいだなぁ(笑)

関連記事

return top